2012年07月01日

雨のリザーバー

昨日は癒し系に行ってみました。




前日、寝つきが悪いのでテレビをつけると朝まで生テレビをしてたので見てると4時になったので寝ずに行くことに困り




5時半位に到着し準備を済ますとタケチャンが来られました。





朝から雨でそこら中でボイルしまくりの中、表層系で流しますがノーバイト涙ぽろり





流石にこれわヤバイのでアラバマリグ投入〜








image-20120701120617.png





あっさり釣れました。




51.5センチ!!




その後クランクで三本40後半を追加して10時には体力の限界を感じ終了〜






posted by だいちゃん at 12:16| Comment(3) | 釣り | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年06月14日

ニューGS


image-20120614115820.png




前回のRX同様、買ったわけではありません。




通勤に使ってるLSがエンジンが掛かりにくい症状が出て警告灯がつくのでコンピュータとセルを交換したのに又同じ症状で入院中です悪魔





一度リコールで入院したのを入れて今回で三回目の入院て・・・・





あり得ん!!






ランクルなんか15万キロ走って故障なんて一度も無いのにどういうことでしょう。




少しは見習って欲しいもんです。




レクサスはもう無いな〜
posted by だいちゃん at 14:32| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年06月10日

修行

土曜に行って来ました!!


今回はお友達のロバちゃんが同行です。



ロバちゃん今まで何回か一緒に琵琶湖行ってますがよほど相性が悪いのか何故か彼が行く時は悪い日に当たります(笑)




さーて今回はどうなるか顔1(うれしいカオ)





またまたあり得ない事に昼間でまさかのノーバイト!!





夕方になってポロポロ釣れましたが厳しい一日でしたね〜







image-20120610221748.png








image-20120610221809.png





ロバちゃん傷が癒えたらまた行こうね(笑)
posted by だいちゃん at 22:19| Comment(2) | 釣り | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

